帰ってきた

飛行機は、伊丹に降りられなかったら羽田に行きます、という条件付きの運航となった。

 

最後までヒヤヒヤしたけど、ぐるぐるまわって、無事伊丹に着陸。

f:id:g040813:20190815144311p:image

 

今回は仕事のあれやこれやを忘れて無心に走れたし、トラブルもなくて実に楽しかった。特にパイロットファームのあたりの丘の連続。また来よう。

 

あと今回新しく導入したe-bikeはゆっくり流すツーリングに最適だった。登坂が楽なのはもちろん、25Cでタイヤが太くなり、ディスクブレーキを入れたことで下りの安心感がグッと増した。楽しい記憶だけ残るのは良いことだ。

自転車の積載能力はしょぼいけど、それに合わせて荷物を最小限にしたのもよかったし、自転車配送サービス(シクロエクスプレス)であのつらいつらい輪行をしなかったのも大成功。この辺は別の項で書こうかな。