2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エミフルの大戸屋が潰れたらしい

がーん。跡地は王将だってさ(笑 愛媛県から大戸屋がなくなゃっちゃったじゃん…

ごーるいん!

ごはんを食べて元気になったので、帰りは能登空港まで、山中のバイパスを走ることにしました。要するに峠道。30kmほどアップダウンして着いた♪ 結局9時間で130kmくらい走ったのかな。あとは和倉温泉だ。 - sent from WILLCOM 03

結局らーめん

なんだこのラーメン屋@珠洲。能登半島の外食客がみんな来てるんじゃないの。ファミリーで混みすぎてパニックになってる。パートのおばちゃんが口々に「あー間違えた!」とか「無理や!」とか「どこの注文取ったかわからん」とか言ってる。(ぉ - sent from …

珠洲駅跡到着!

走ること90km, ぐるっと北から回って珠洲に着いたぜ。晴れて海が絶景でした。細かいアップダウンで山も堪能。 白亜の灯台も、閑静な道も実に素晴らしい。でも、輪島市を最後にコンビニもファミレスも、定食屋さえほぼ皆無だった(岬には食堂があったけど) …

廃線跡

ホーム跡の駅名表示にさー、『→シベリア』って書き足してあるんだけど。しかも自治体がやったっぽいんだけど。そして撮影できるように三脚まで用意してあるんだけど。 あっりえねー。なんで余計なこと書くの!(ぉうん、ここはもうだめだ。海岸線を先へ進も…

輪島到着

追い風の中、のと鉄道廃線跡に沿って爆走、輪島です。さびれとるのぅ。かつての駅跡は道の駅『ふらっと訪夢』。 永井豪のふるさとなのか、『Go! のらんけ』という痛車みたいなバスが走っておる。漆器の街の風情はどこへいった。(笑)

能登ツーリング

能登空港なう。きょうは能登半島の先端を一周してこようと思います。 出発! - sent from WILLCOM 03

帰宅

結局能登島の温泉施設でしばらく寝てから帰宅。 帰りの高速が眠気でやばかった。そもそも昨日はわくわくしすぎて2時間しか寝られなかったんだよな(ぉというわけで奥能登は素晴らしい。おすすめ。 明日は写真を整理しよう。

西へ

帰るぜ。研修ハードだったな。なにやったわけでもないけどね。 こだまの車内で泣き叫ぶ外人の子供と犬のコラボレーションに耐えられず、静岡でひかりに乗り換え。京都着いたら「地球規模で考えろ」行っちゃおうかなー。そしておもいっきり体に悪いラーメンを…

恒例のアレ

英語でラジオ体操しても国際的な会社にはならないんだぜ… - sent from WILLCOM 03

三島なう

満身創痍で出張にやってきた。 土曜日は久々に登山をして、日曜日は30kmほどだらだらと走りました。アウトドア楽しい。 とかやってたせいなんですが。 ところで最近気に入ってるのが、PSP goをTVに接続するケーブル。実家のテレビでも、出先のテレビでも、RG…

結婚しました

デュアルコアになりました。まぁAtomがデュアルコアになった程度ですが、今後ともよろしくお願いします。

二郎

@神奈川。多摩川越えて、上野毛まで(ランニングで)走って罪滅ぼし、そのあとラーメン二郎に行こうと思ったわけですが。 多摩川から坂を登り切った先のお店が…やってない!(泣ダイエットだけしちゃったよ。どうしてくれる。癪なので、立川の その先にある…