2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イャッッホォォォオオォオウ!

買っちゃったぜ。BOSE CINEMATE 1SR。フェーズドアレイスピーカー的な、1本の棒でサラウンドってやつ。こういう技術好き。これと車検と車の借金でボーナスが消えたので、カーボンディープリムホイールはしばらくおあずけです。だが後悔はしていない。 さて、…

着いた

結局10時間かかってしまったか。自己ベストより30分くらい遅かった。ロードレーサーでなかったせいにしたいところだけど、自分が遅くなってるんだろうなぁ。ともかく今年の琵琶イチは楽しかった!

琵琶湖大橋

デポ地は近江大橋の手前なので、十数kmで終わりだ。北風にだいぶ助けられた。あと少し!

近江八幡

あと35kmくらいかな。

彦根

暑い!日没と、あと60km走りきるのとどっちが早いかな。

長浜〜

町に戻ってきた。ここからまだけっこうあるのよね。

近江塩津

これで半分くらいかな?

永原(奥琵琶湖)

猿とトンビとしらさぎと、トワイライトエクスプレスがいました。俺様とても上機嫌。 さてしらさぎはこの場合どっちでしょう。

近江今津

マックで補給。塩分をとらないと。

安曇川!

琵琶湖を回っていて今日ほどテンションが上がったことはないな。

和邇あたり

なんというベストシーズン!すべてが輝いている。

近江大橋

超いい天気。今日はGaapで時計回りしてみよう。

琵琶イチ2013

毎日特許の仕事ばっかりで、月曜に出さないといけない書類(手を付けてない)も3つあるんだけど、 とりあえず琵琶湖を一周してこようと思います。だって天気いいんだもの。 そんな思いつきなので、出る時間も話にならない遅さだけど、とりあえずライト持って行…