2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブドッグフットロング

滋賀で手近になくて少し恋しいもの。 ・三井住友銀行(困った) ・大戸屋(まぁフォレオにあるけどさ) ・ミスド(まぁイオンにあるけどさ) ・スタバ(大津と草津にあるけどさ) ・マツキヨ(近くにできたから許す) ・サブウェイ(立命館?) ・夜までやってる郵便局(膳…

ふつくしい…

神戸空港の駐車場にて。アルファロメオ アルフェッタGTV6 2.5!!!珍しい…そして美しい… 飛び掛かる直前の猛獣みたいな。後方もセダンバージョンと違ってS30Zみたいでよいですな。あ、ちゃんとクーラーもある。ホワイトレザーきれい〜(覗き込む不審者やー、久…

北海道いってきます

さらば現実。

あーもう。

マイクロピペットを使って、いっぱいモノマー溶液を作りました。 今日は頑張ったな。さぁいろんな条件で重合するぜ!先輩「あ、そのマイクロピペット2本とも壊れてますよ。調子悪いですよね」試しに水を1mLとってみよう。 …1.3グラム。 あぁぁぁぁぁああぁぁ…

来週

北海道に行くことにしました。唐突ですが。まぁライフワークということで。今日はそれに備えてバーテープの巻き直し&ディレイラー調整をしてきました。 まだ宿も決めてないけれど、石勝線沿いとかの山岳を走る予定。 えりもの仙庭が40周年なので、せっかくだ…

まさかのブッチ

サークルのOB会に出ようと思って東京に行ったんですが。日曜にやると思ってたら土曜だった! 東京に行ってはいたんだけど、会場までの所要時間を考えると間に合わない!(汗諦めて、レンタカー借りて伊豆に行きました。 目的地はサークルの先輩が教えてくれ…