2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ

起きてる間中働いてる気がする。行きの電車、バスから帰ってからの家でまで。 来週は休日出勤→九州出張→東京出張(泊まり込みで実験)→プレゼン締め切り になりそうな。 かといって別に研究が進展するわけでもないんだよな。不思議だ…(笑)資料作り→プレゼン→デ…

着いた〜

105km終了。みかんスパークリングワインを土産に購入しました。和歌山にデポしてるので、和歌山までは輪行だ。 和歌山県は暖かくて好きだけど、やはり無限につづく紀伊半島のアップダウンからは逃れられないですな。前もって獲得標高がいまいち読めない。

みなべ

ここは日本一の梅の里。以前実が生る季節に来たとき、あたり一帯がいい香りに包まれていたのを思い出す。 あとゴールまで22km。電車は1735だから、余裕で着くはず。

西御坊駅

西御坊駅。これ、終着駅なのです。こういうの大好き。

海!

国道42は交通量が多かったけど、逸れたら平和。平日のあれこれが昇華されていく( ̄∇ ̄)

みかん畑を抜けて

有田みかんなう。和歌山は日差しが暖かくて実にいい!

和歌山ツーリング

今日は和歌山から白浜へ。パンクしてたので修理して出発〜 ああもうこんな時間。

妻が

とらやの羊羹を買ってきた。バレンタインだって。横のiPad miniは自分用だって。

豊橋到着

追い風に流されるまま豊橋到着。 さて車は知多半島の先っぽにおいたままだ。輪行袋ないし。さて。輪行袋を買いにいくかな。

うほう

海まで一直線!

知多から渥美へ

今日は海を見ながらサイクリング。 知多半島の先の師崎港に来た。これから渥美半島へ船で渡ります。しかし今日の海沿いは偏西風が強い。自走で戻ってくるのやめようかな(^_^;