西へ西へ

明日で今のオフィスの最終出勤日。別に会社辞めるわけじゃないんだけど、最終出勤日という言葉に憧れを抱いてきたので使ってみた。ここでの仕事はなんか辛いことが多かったし、最近行き詰まり感が強かったから、変化があるのは喜ばしい。

 

で、新春からは四国で単身赴任。1,2年後には中東のサウジアラビア(!)に赴任ですってよ。湖、海、そのあとは砂漠。どーなることやら。どんなサイクリングしようね。

 

とりあえずは四国なので、毎週飛行機で家族の元へ帰る日々が続きそうだ。マイル修行とかしなくても普通にANAプラチナメンバーになれちゃうな…(白目

 

年末年始は荷造りしながら過ごすことになりそうだ。良いお年を。