2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食いしん坊Google

残業して素晴らしい特性のゲルについて報告書を書いてますよ。「このゲルの有する"とくせいは"」(予測変換) 特製ハンバーグ (予測変換2) 特製ハヤシライス そうね。お腹すきましたね。 そして最近の日記が適当すぎますね。ごめんなさい。 もういいよゲルとか…

目と目で通じ合う

東京からの帰り、中央道で西進中。諏訪湖サービスエリアは温泉があって、ひとっ風呂浴びて来た。 駐車場でかわいらしいFiat500(旧)の父娘に遭遇。視線を交わして微笑む。 脱衣所でニーソックスみたいな日焼けの人とお互いの足を見交わして、視線を逸らして…

デジカメ買った

愛用してたixyをどっかでなくしてしまったので、 防水薄型デジカメCybershot DSC-TX5を買ってきました。 あんまりまだ撮ってないけど、最近のCCDの高感度化に感心しました。ついでにEye-fi(無線LAN内蔵SDカード)も買って、撮ったそばからパソコンやはてなに…

きょうは休むぞー

やっと涼しくなってきたので

浜大津まで琵琶湖沿いをランニングしてみました。途中のマックに吸われるダメなわたくし。大月見バーガーが身に染みるほど美味しい(ぉ 西武デパートのあたりとか、便利なエリアにはけっこう高層マンションなんかあるんだな。全部分譲みたいだけど。ここを社…

東尋坊

なんとなくクルマで東尋坊に行ってきました。 いや、別に自殺を思い立ったとかじゃないからね。一般道をたらたら走って、途中福井のミスドで論文を読んでるうちに日暮れが近くなってしまいましたが。しかし寂れっぷりがすごい。タワーとかもう廃墟だし。駐車…