2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

納車一週間

ルーテシアRSが納入されて一週間。まだおっかなびっくり運転して、他の車よりのろのろと走ってるところである。とりあえず数回乗って分かったことをつらつらと。だいたい当たり前のことが多いですが。 スポーツカーしている、ということ。 なんというか、当…

さよならの前に(2)

突然思い立って週末ドライブ。これでアルファロメオ145でのドライブはラストである。明石海峡大橋を渡って四国、徳島を抜けて香川に入る。とりあえず池上製麺所でうどん。並んでるねぇ。 そして近くの温泉(仏生山温泉 天平湯 http://busshozan.com/)へ。ここ…

ルーテシアが来た!

第一印象「ダンパー固いよ!」ちょっとテストドライブに箕面の山を走ってきたけど、いやー硬いね。 嫁と仲良く酔いました。うーむ。こんなもんか? まぁスポーツカーだからある程度は固いだろうけどさ… まだ現時点ではわからんけど。108000kmのヤレたアルファ…

登頂!

登頂したけど圏外だったので急いで下ってきました。転がり落ちるように延々と続く下り。途中で日が暮れて泣きそうだった。 おかげで夜景は見えたけどね( ̄∇ ̄)そして登り返しがあってさらに消耗。なんか今年一番疲れるサイクリングだった… さて、パッキング…

登坂

すがすがしいほどに登っておる。

久々にヒルクライム。

梅田ヨドバシなう。 今から六甲山に登ってこようかと思います。 頑張ろう。

私がやりました

相棒展の会場にて。バカ画像が撮れるスタンドポップがあったのでついカッとなってやった。

さよならの前に

アルファ145との別れも決まって少し寂しい週末、ちょっと木津あたりまでドライブに行くことにした。エアコンは相変わらず不調だけど、タイヤも新品だし、タイミングベルトも交換したばっかりだし、とてもよく走ってる最近のアルファ。正直別れが惜しいが、ま…

西宮にて

汁なし和え麺 小、 ヤサイマシマシカラメ。うまい。

久々にGaap

自転車の整備をして、家事も終わらせて、嫁は友達に会いに出かけたので、 久々にGaapで出かけようかな。新しいレーパンを試しつつ、西宮へ。ラーメン食ってきます。 全力で遊んで仕事してばっかりだったので、久々に余裕のある休日が楽しい。

そろそろ二郎が食べたい

明日あたり、西宮の二郎系でも行ってみようかな。ふふ。