2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄乗り倒し紀行(3) ゼロエミッション

さて、沖縄で乗ってきた乗り物のラストは、これ。ベロタクシー。後ろ2輪のトライクである。 那覇の中心の国際通り付近で乗れるということで、以前から気になっていたのだ。 というか、「龍が如く3」というゲームが以前ありましてですね、舞台が沖縄で、国際…

うー

「お前がふがいないせいで俺の出世が遅れるだろうが!プレゼン作り直せ!(俺様はゴーストライター) データなんて捏造でいいんだよ!ストーリーが格好良ければそれでいいんだよ!」と言われてイチからプレゼン作り直させられるの今週3回目。なんであの上司…

来月の請求

ガソリン代: 49414円 高速料金: 32100円 レンタカー代: 58100円1ヶ月でこれか。うはは、ひどい。(笑)

沖縄乗り倒し紀行(2) 模範的オープンカー?

※今回はオープンカーに抵抗のある妻に怯えながらドライブしたので、恐妻家気味な話になっております。 さて、ハマーH2から乗り換えた車はフォルクスワーゲン ニュービートルカブリオレである。言わずと知れた名車、フォルクスワーゲン ビートルの2代目(現行…

沖縄乗り倒し紀行(1) ハマーというライフスタイル

沖縄に行って来た。本当は昨年の12月に行く予定だったはずなのだが、年末はノロウイルスで全部キャンセルになって…(/_;)まぁそんなわけで、今年の夏は北海道じゃなくて、沖縄に変更。北海道はGWに行ったので、来年いければいいや。私の中での今回の目玉は、…

静岡どうだった?

こっこのローカルCM。か、かわいい…http://www.cocco-cocco.jp/cm/index.html

竜飛海底廃止

あらあら。先日車で行った時に立ち寄ったけど、あれが最後になってしまったのかな? http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130802/k10013478831000.html> トンネル内にあった写真パネルや掘削装置などの展示物はすべて撤去し 展示物がなくなるということは、地…