2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花金?

仕事の締め切りを土曜の朝に「伸ばしてもらった」おかげで、早く家に帰って飯を作って息子を風呂に入れることはできた。とりあえず寝たようだ。夜風にあたりつつ、BOSEでジャズピアノをかけながら仕事できる分、家で仕事のほうが幸せ、なんだろうか。まぁそ…

業界の認識@関西

偉い人「今ね、東京では水道の水なんか飲まないんだよ、知ってる?」私「はぁ、そうなんですか」偉い人「原発事故とかいろいろあったからね、みんなペットボトルの水とかで料理してるんだ。」私「えぇそうなんですか! (笑)」偉い人「そうだよ、だからこれから…

キッズカフェ的なやつ

来たんですが。子供のご飯は出て来たけど、大人のは50分経っても出て来ません。いじめっ子がいてうちの子にボール投げつけて来ます。頭ぶたれました。待ちきれずにパソコン開くと会社から書類不備の文書が送られて来てイライラ。当たり前だが超うるさい。飯…

なんだか悔しい

夕方で機嫌が悪くて、ぐずる息子はあんまりご飯を食べてくれない。 思い立ってトルネで録画した「お母さんといっしょ」を再生してみたら、ニコニコ手拍子しながら、白飯と俺様のつまみのおでんをむしゃむしゃ食べ始めた。超楽しそう。くっ… こうやって世間の…