2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それはともかく

そろそろサイクリング行きたい。中部山岳でもいいし、福井でもいい。そういえばこの前、ふらっと乗鞍を登ってきましたよ。今度日記に書こうかな。

sola(16)

定点観測の続き。今日は一段と美しい。一日、いろんなことがあったりなかったり。 それでも最後に美しい空が見られれば、なんかそれでよかったんじゃないかと思えるよ。 …って愛媛では毎日思ってたけどなぁ〜(ぉ

sola(15)

定点観測。つかの間の梅雨の晴れ間。

色ボケGoogle

Googleのインテリジェント?な かな漢字変換。 tabを押すと補完変換されますが、なかなか仕事の邪魔をしてくれる。(正) ○○部に電話しました。○○さんはお休みでした。 明日の9:00〜15:00にもう一度電話することにしました。 よろしくお願いいたします。(誤) ○○…

わーい

ふふふのふー。Pocket Wifi買っちゃった。 これでいつでも無線LAN→e-mobile経由でインターネットにアクセスできる!ついでに車の各種の充電ケーブルをまとめて、USBのコンセントもつけてみました。 これで車でも常に無線LANにつながる! パソコンも、Willcom 0…

新緑(1)

緑のまぶしい季節ですな。5月の都心。目白の旧細川邸にて。 結婚式をやってた。 細川護煕の細川さんちです。田中真紀子の家の近く。どこの高原リゾートだって感じだけど、これでも山の手線内なんですなぁ。