2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり

では去るとするか。

引っ越し一段落

軽バンを滋賀のレンタカー屋に返していったん帰宅中。家の掃除したら、今度は自分の車で再び大阪へ…しんどいなぁ。

里から町へ

今日から週末にかけて引っ越し!

再送

大きなサイズで

何を買えと

ちょ(汗

惜しい

洗面台の下をつい探してしまった。

箕面なう

箕面川ダム。途中の道に猿が!ダムカードはかなり遠くのところまで行かないともらえない様子。しかも途中から車通行止め。今からいってきます。

ヨドバシでテレビを買った時

よくある話。店員曰く、「これが底値です。J-COMに入っていただければあと3万下げられます。これ以上安いところなんか他にはあります? ありませんよ」私「(スマホで価格.com開きつつ) 6000円くらい安いところがいろいろありますよね…」店員「価格.comなんて…

動いた

コツがあるんだってさ〜よし、頑張ろう。

締め出された

立体駐車場の鍵が抜けない&操作もできなくて、車が出せない!いきなりケチがついたなぁ…駐車場の会社から連絡来るまで待ちぼうけ。

明日は引っ越し

明日から月末にかけて引っ越しをします。今度の家は大阪府。すごいんだよ。今度は家から歩けるところに三井住友銀行の支店があるんだぜ。これって田舎では得難いことなのですね。 …と3年間暮らしてよくわかりましたよ。都市銀行は都市にしか無いんだ!(ぉ こ…

春だ

多摩サイ。河津桜が咲いてます。

温泉リゾート!

メナード青山リゾートなう。三重県の超!山の中にある温泉です完璧に行き届いたサービスと清潔さは、化粧品会社経営ならでは。伊豆にある赤沢温泉(こっちはファンケル)も実に素晴らしいけど、人の少ないこちらのほうがのんびり出来ていい。ワイルドな温泉…

春の宵

風が暖かくなってきた京都の街を、少し窓を開けたアルファで走り抜ける。 美味しい物を食べた帰り、ジャズピアノのCDとかかけながら、ゆったりと。 春がきたんだなぁ。やっと。 何気なくやってるけど、平日の仕事の後こんなことができるのは、かなり贅沢なこ…

ご冥福を。

友人に献杯。

温泉なう

修羅場(滋賀) →出張(神奈川) →結婚式×2と二次会(東京と神奈川) →葬式(京都) →温泉。ともかく全部終わった。今は休む。