わーい

ふふふのふー。

Pocket Wifi買っちゃった。
これでいつでも無線LANe-mobile経由でインターネットにアクセスできる!

ついでに車の各種の充電ケーブルをまとめて、USBのコンセントもつけてみました。
これで車でも常に無線LANにつながる!
パソコンも、Willcom 03も、PSPも、hx4700も、アドエスも。ふふふー。

…なに、iPhone持ってるからそんなもんいらない?
…そもそもひとりで運転するのにインターネットなんか使えないんじゃないかって?

………あそう?(汗



関係ないけど車のオイルとエレメント交換して、ルームクリーニングして、ウォッシャー液補充して、タイヤに空気補充して、飛び石ではげた塗装をタッチアップしました。オイル換えたおかげで、クーラーかけてもタコメーターが暴れなくなりました。わーい。

…普通の車は暴れない? あ…そう?