まさかのブッチ

サークルのOB会に出ようと思って東京に行ったんですが。

日曜にやると思ってたら土曜だった! 東京に行ってはいたんだけど、会場までの所要時間を考えると間に合わない!(汗

諦めて、レンタカー借りて伊豆に行きました。
目的地はサークルの先輩が教えてくれた、赤沢温泉というところ。DHC化粧品が運営してる。熱川の手前くらいかな。

西湘バイパスあたりが無料化されたのでそっちを経由し、ターンパイクから伊豆スカイラインへ。

そしたらすんごい霧。あの辺はよくガスるの、忘れてた。どうしてこう私の道程では無駄に冒険が行われるのやら。

まあそんなこんなで夕方に到着。
露天風呂は、風呂と海しか見えないような感じにできていて、大展望。飯は魚のあら煮を食べて、まったりして帰宅。各所の清潔さ、配慮、満足度文句なし。

赤沢温泉、みんな行こう。


……はい、すいませんでした>OB会で会えるはずだった皆様

                                      • -

sent from WILLCOM 03