溶液の長さ

職場で仕方なく誰かさんの修論を読む羽目になっているのですが。

「ここで溶液を50μm加えた。」

やめて! 勘弁して!(ぉ
なんかもう面白すぎて周囲に怪しまれるほど笑い転げてしまう。

各ページに登場する、味のある手書きベンゼン環。

図はWordのお約束でどっかに飛んでる。
グラフのY軸に「吸光度 [%]」って書いてあるんだけど目盛りも数字もありましぇん。

「この方法は、○○に最適な方法といえます。」
あー途中から突如文章が「です・ます調」に! フォントも変わった。

あーこいつカタログからコピペしやがった…!(--;;;

参考文献に「†」とか「‡」とか入りっぱなし…これもタイトルからコピペしたな。他にもPDFからコピペしたところ何ヶ所か。フォントがおかしくなってるから分かるんだよ?

ふう。理系で思い当たることのある人は(私もだけど)反省しようね。(ぉ


図書室では笑ってしまってとても読めないので居室でページをめくっていたら突如終了。

…総括の結論も書いてくれー。俺はこれをもとに仕事しなきゃいけないんだー(笑)