エンツォではなく

やー、エンツォ買おうか検討を重ねたんですがね。

結局誕生日はF1にしちゃった。日本の足漕ぎカーはアンパンマソとか、新幹線にハンドルがついてる信じがたい車とか、ベンツとかレクサスとかいろいろあって、どれも響かなかったけれど、これはなかなかでした。スペイン製。


ステッカーベタベタ貼りました。割とリアル、かっこいい。
最近のF1マシンがかっこいいかというと皆さん諸説あると思いますが、これは割といい。

フェルナンド・アロンソの名前も入っております。フェラーリ公認らしいです。

スクーデリア・フェラーリのロゴもちゃんとついてる。貼る時は緊張したわ。

ハンドルも凝ってる。


しかしエンツォとかF2012とか微妙に前世代なのは、ちと惜しい。早く488GTBも出したらいいのに!