バーチャルろくでなし

ゴールデンウィークはずっと休日出勤だったのですが、やっと一日休みになったのです。

晴れたらハイキングに行こうと思ってたんだけど、雨だったので部屋で龍の如く3。
カタギの人から預かった30万円を元手に、頼まれた仕事もしないで雀荘で231,000点も勝ったよ!
…なんか自分の性格を暴かれてるみたいで嫌ですね。この前は子供の悩みをほったらかしてキャバクラに行ってたし。
あ、バーチャルの話ですよ。もちろん。

そうこうするうちに楽しみにしていた「学園革命伝ミツルギ」の新刊がAmazonから届きました。ミツルギはアホでオススメ。

なんつーヒキコモリ日記だ。明日は5時半起きで仕事。