あした頑張る。

相変わらず逃避していたらサーバ再建がはかどりました(苦笑)

さくさくLinux入れて、カーネル再構築して。ちょっとinitramfsではまったけど。
SATAのケーブルが一本足りなかったので明日京都で買ってくるかな。

ついでにDLNAサーバまで入れちゃいました。mediatombはそのままだとSjisなID3tagに対応してなかったので、ソースを落としてきて適当に直してビルド。
ふふふ。PS3でのマルチメディア環境がいい感じになったなぁ。


しかし6畳の部屋にPC+PS3+サーバが入るとあからさまに暑いですね。明日修理上がりのモバイルが一台加わる予定だけど。

今日も酔ったので寝ます。