晴れのち雨

朝は晴れてたのでなんとなく松山空港へサイクリング。
11分で着いた。しかし駐輪場のないことといったら。帝人の敷地の駐輪場しか見あたらないよ? とことん車社会だな。

で、浜辺に行ったらシギとかがいたので、なんとなく眺める。海の色が太平洋よりも薄く水色できれいだ。世は全て事もなし。


すると海の向こうから暗雲が!
というわけで、エミフルに退避。あとはいつものTully'sへ。
ちはやふる」と「魍魎の匣(重い)」と、ノートPC(もっと重い)を持っていって、できれば仕事用にrubyスクリプトでも書こうかと思っていたんだけど、まぁ、予想通りマンガが優先的に消費されて終わりました。(ぉ

なかなか熱いですね、カルタ漫画。まだ2巻までしか読んでないけど。このまま人間ドラマを入れたまま進んでいくんだろうか。ネタ切れになると天下一武道会に走る漫画って多いからなぁ(どっかの麻雀漫画とか〜)。

さて、明日はサイクリングに行くよ。