sola(10)

こんなとこで働いてます(ぉ



…改めて見るとこれは職場って写真じゃないよね。(笑)

撮影してよいものなら、とてもいい感じの動力プラントの写真を撮ってアップするのに! それはもう、絡み合った配管とかホッパーとか、剥き出しの階段とか…美しい…ポンピドーセンターと勝負できると思うね。
みんなもついコンビナートとか、変電所とか、インターチェンジとか、写真撮っちゃうだろ?(ないない)


はい、本当にやると、産業スパイか変態かどっちかにしか見えないのでやめときます。


それはともかく。
ここは夕焼けも月の出も、すごく綺麗なのです。空港が近いから、飛行機雲が重なったりもするのです。