光あれ

最近、ここ四国もだいぶ冷え込んでまいりました。職場のみんなで初詣して、祝詞とか聞いてけっこう楽しかったよ。

しかしここ2日、e-mobileがすごく遅い。
そもそも、部屋の窓際の「特定の位置」に置かないとまともなスピードが出ないから、そこへUSB延長ケーブル3本使って固定してたんですが、
…1本東京に忘れてきたぁっ。(--;;

おかげで、か何かわからないけど激遅。mixi開くのに10分くらいかかったりかからなかったり。(ぉ
ガッデム田舎。

仕事内容がどうのとか、職場の人間関係がけっこう(ry だとか、そういうのは他人ほど気に病まずに割り切るタイプなのですが。
TCP/IPのネットワークから切り離される不安といったら。これじゃただのネット依存症みたいだ。だって自転車はいま寒いし、車は東京だし、友達も東京か近畿だし…よりどころが…(ぉ


あと1週間ちょっとか。早く帰りたいぞ。早く来い後任者!

とりあえずAmazonお急ぎ便でケーブルは注文したので、それまでWillcomをモデムがわりにどうにかしましょーか。


はい。大戸屋からダメ人間がお送りしました。

                                      • -

sent from WILLCOM 03