帰還

さて、定時ダッシュでさようならー。そのままタクシーで出発。さらば愛媛。

小さなボンバルディアのプロペラ機に乗って松山を発ちました。
伊丹でボーイング747とか777-300とかと一緒に停まっているとなんかもぅ、化け物と並んでるように見えるよねぇ。奴らのジェットエンジンと、プロペラ機の機体が同じくらいのサイズなんじゃないかと。

そして、飛行機が着いてから立ち上がって、荷物を出して(←特にここ)、タラップへ向かうまでのところに人の性格の嫌な面が現れると思うんだ。(ぉ
そんなことを少しでも気にしてしまう自分の小ささも感じてしまうんだ。(^^;;

さぁ、戻ったらやることがいっぱいだ。

### 追記
このタイミングで故障するボンバル機。故障率はボーイングの10倍らしい。以前も高知空港胴体着陸したし…どっちも今日乗ったのと同型機。(笑)
http://www.asahi.com/national/update/0114/NGY201001140021.html?ref=rss