クラッチマスターシリンダー交換

休日中、ドライブしていたらブレーキ警告灯が消えなくなったのでディーラーへ。

以前からクラッチがおかしいなとは思っていたが、シリンダーからオイルが漏れていたのだな。
まぁなんというか予想通りでしたが。http://d.hatena.ne.jp/g040813/20100208/1265642788

で、クラッチはブレーキオイルを併用しているので、そっちのオイルが減りまくってブレーキがやばくなりかけていたと。それで警告灯が点いちゃったと。そうですか…そう聞くと焦りますな。


いや、以前「警告灯の故障」があったせいで、今回も「警告灯が故障」していると思っていたのね。まさか、警告灯が正常に動作していて、「故障を警告され」ていただなんて! やるじゃんアルファ!(やらない


今週中には退院できるらしいけどね。