松本ー

5時頃送ったはずの日記、結局ずっと圏外でさっき送られたみたいね。

平湯あたりは氷点下の雪景色。美しかった。安房峠も立派なトンネルだった。

上高地の入口あたりから大型トラックが前を走ってたんだけど、スーパーテクでした。センターラインと路肩との間を数センチに正確に保ちつつ、時速を60km/hに正確に保ちつつ、ほとんどブレーキ踏まずに狭いトンネルや山道を走っていく。うまい。

さーて、いい天気?
新緑の盆地から再び山へと入って行きましょうかー

                                      • -

sent from WILLCOM 03



飛騨高山ー

朝日がたんぼに映えて、なんとも美しい。桜もまだ満開です。
何しろ1度しかないんだ、今…(笑)

これから平湯、安房峠、奈川渡といきますよー。高山はまたゆっくり来たいですな。

                                      • -

sent from WILLCOM 03