紀伊半島一周してきた

車で、ですが。
700km, 15時間。500kmぐらい一般道でした。さすがにふらふらする&途中から肩が凝りすぎて偏頭痛が。(ぉ

奈良から十津川村を抜けて、熊野大社。そこから新宮経由で串本へ。
とにかく山道が長かった。抜けるのに5時間くらいかかったもんな。あと割と狭かった。

海の幸と灯台を堪能してあとはぐるっと尾鷲をまわり、亀山経由で新名神へ、というコースでした。

紀伊半島、あったかいね。飯もうまい。海沿いは最高ですな。
そしてやっぱり内陸は山深さが半端じゃなくて、これも好き。

あと…軽トラ遅い! 流れ止めすぎ。けど、地元民の追い越しも交通法規を無視しまくりでひどいね。(笑)

そんな一日でした。写真は後日〜。

                                      • -

sent from WILLCOM 03