ECUでした

車、返って来ました。

ECU直して、オイルとハイビーム球交換して11万。
店を出たあと交差点で右折を待ってるところで、気の短い後続右折車に2台抜かれる。
2台目なんて俺が右折するのと同時に内側から右折しつつ割り込むし。このやろう。
本当関西人ってよく割り込むし煽るよな…郷に入って郷に従っちゃったら安全運転できないし。むかむか。


それはともかく、2速での吹け上がりがとてもよくなった。エンジン始動時のハンチングもないし。
バッテリー警告も出ないし。冷却されすぎな現象も起こらないし。おかげで室内の冷えも収まった。
修理するまでは油温が70度までしか上がらなかったのよね。


今後は故障が起こらなければ、ボーナスの後あたりでタイミングベルト&ウォーターポンプ交換。未交換で6万kmぐらい走ってるので、イタ車としてはそろそろ気になる頃だ。