気品のある二郎

学会の合間に上野毛リベンジ。

なんかね、おいしかったです。二郎な中にも品を感じる。(個人の感想です)

味玉の煮込み具合とか、野菜の彩り(もやしばっかじゃない)とかgood。
適切な塩味。暴力的な量でもなく、油は…少なめって言ったのにちょっと多かったけど、スープも味がある。(個人の感想です)

チャーシューもちゃんと味があって、ただの油脂じゃないのがよい。

まぁ、これを読んで上野毛の奥様が間違えて行くことはないと思うけど、二郎系の中での相対比較ですのでご注意を。


さて、この足でsharpless先生に会いに行っていいものか。ww
ブレスケアでも飲んでおこう。


(後日追加)

…改めて見ると最悪の食いもんだよね。