改造!

Dura-AceSTIレバーが壊れてたロードレーサーを、足回りごとCampagnoloのCentaurに換装しました。ホイールはVentoに。
おぉ、かっこいいっ。ブレーキレバーはカーボン製、スポークパターンはG3。いいね。安物フレームにつけるにはもったいないほどですが。


ちなみに@tagomorisさんの余らせていたパーツをまるごといただきました。さすが太っ腹です。どうもありがとう。


少しショップの周りを走ってみる。ブレーキの当たりがとても良いな。リニアに効く感じも良い。
とか思いながら試走してたら、…あれ? フロントがインナーのままでアウターに入らないぞ。あれあれ。
まさか、私がエルゴパワーの使い方を間違えてるの? フロントの変速だけおかしいとか? イタリアの工業製品だからなぁ。


なーんてな。そんな馬鹿な。
取り急ぎショップに戻って再調整してもらい、無事完了。しっかりしてくれ。


さて、これは本格的な試走に行きたいな。13-29Tでヒルクライムも少しは楽になるかな。しかしこの暑さでは…どうするべきか。