ああロータスが

なんかゴキの集団みたいなものにモデルチェンジしている…なげかわしい。
軽さが保たれるのがせめてもの救いか。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000023389.html

まぁ好みの問題があるからあれだけど…これは私の好みではないなぁ。
最近のスポーツ車は魂を熱くしてくれない方向にしか進まないのはなぜなのやら。
カタログスペックとかはそこそこでいいんですわ。五感を刺激する楽しい加速と美しさがあれば。

環境の仕事をしているのに懐古趣味に傾かざるを得ないのが悲しい。
二つ丸をつけてちょっぴり大人になればいいのか? アンチテーゼです、とか言い訳すればいいのか?

#それはそうとレクサスCT200hはハイブリッドで荷物の積めるハッチバックなのですな。これはいい。
プリウスはいい車だけど、荷物が乗らないんだよね。ハイブリッドはハイエースとかADとかの営業車にこそ搭載するべき。
そして自転車野郎とかのアウトドア派はその恩恵にあずかるべきだ。
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000023436.html