幼なじみ

愚息「きょうはね、あやかちゃん(仮)とおててつないだのー」

毎日言っている。

仲良しの女の子で、昨日授業参観に行ったけれど、確かに手を繋いでる。
朝送っていくとニコニコ迎えに来て、他の子が愚息と仲良くしていると横でウルウルしたりしてる。

ほう。アレか。幼なじみか。かわいいな。
これからどっかに左遷されて(え)、15年後くらいに何かの拍子に家族で帰ってきたら、美しく成長したあやかちゃんが(以下妄想)
現時点の2才児が美幼女かどうかとかわからんけど、お母さん美人だったからきっときれいに育つんだろう。
エロゲか。エロゲなのか。父さん許さんぞ。
その手にあるものの価値を後になって知るが良いわ。けっ。


と自転車で送迎しながら内心思っているけど、誰にも言えないのでここに書きました。