信楽再び

6月に行った信楽へと、久々に行ってみることにした。
前回の自転車はロードレーサーだったが、今回はGaap。同じコースを同じように走るだけではつまらないので、逆回りに、しかもそれなりのペースで走ることにした。

山道含めて65kmあるから、…そうだな、3時間以内で走りたいね。

今日も絶好の天気。田んぼ有り、山道あり、帰ってくれば琵琶湖、とテンションも上がって楽しい。
結局2時間半弱で走りきってしまった。登坂で22km/h、平地で35km/h、ダウンヒルは45km/hぐらい、平均26km/hですかね。一回路肩の段差で転びそうになって本気で焦ったけど。

昼はまた天下一品に行って、角煮ラーメンこってり大盛りとご飯。筋肉量が増えるといいんだが…(ぇー