京都サイクリング

夜勤明けに帰って手を洗いに部屋から出たら、目の前にパジャマの男が枕を抱えて立ってました。眠そうに目をこすってました。

「おにいちゃん、眠れないの…」とでも言いたげな弟の目をしている!

何寝ぼけてるんだ貴様。工学博士の弟はいらないぞ。


…あーそれは全然関係ないんですけどね。今かなり酔ってるから。すいません。

で、徹夜のまま久々に自転車(こんどはロードレーサー)を展開して京都に行きました。
33km/hぐらいで平地を飛ばして、緑が美しい感じの坂を2つ登って(逢坂山と東山ね)、あとは楽しくダウンヒル。40分足らずで新京極に到着。300m弱登ったくらいですかね。

で、Amazonに注文したままいつまで経っても送られてこない本を購入。
友人と遊んで帰ってきたら、帰宅14分前にAmazonから発送メールが!! ガッデム。

運動した後は風呂上がりのプレミアムモルツがうまかったので、そのまま二階堂を飲んでいたら瓶が空になってしまい、次は黒霧島。うふふ。そろそろ寝ないと。