復活

今朝、やっとなおりました。出社してきました。

いろんな人にご心配をおかけしました。ありがとうございました。


今日は同僚2人(先輩と同期)が一日だけの出張で来て実験してたんだけど、偉い人が見学に来るので粗相のないようにと、管理職の人が事前に見回りに来ていたのね。

そこを空気読まずに、80kgオーバーの巨体を揺らしながらのけぞって堂々と、廃液バケツをぶら下げて横切る同期(20)。


「ねぇ、あれ君の同期でしょ? 偉い人が来てるときに悪目立ちしないようにいっといてね?」と管理職に言われました。私が。(ぉ


本人に言ってよ!(笑) そして彼もネタの尽きない男だけど、まさか一日だけの出張で変な印象与えて帰っていくとは流石ですね。あと管理職もビクビクしすぎですね。いろんな意味でね。(^^
やーおもしろかったわ。

そんな一日〜。